2009年02月27日

武富士編 22 第三回口頭弁論!!

 ごぶさたしてます。
みなさんお元気ですか〜 まいけるです。
そろそろ武富士編も終焉を迎えようとしてます。


今回ちょっとびっくりしたのが裁判官が違う人になってました。
よくあることなのでしょうか?(^^ゞ
ちなみに先方は前回と同じ方です。


僕はなんとか15%を認めさせたかったのですが。
本当に立証できるの??
と判事さんに念を押されてちょっと難しいかも。。。
と判断。


18%で話しを進めることにしました。
武富士の方は18%ならなんとか♪
と明るくなり


裁判官の方もそれで話しを進めてくれ
18%の金額+αでなんとかなるように話しをしていただき
先方の方がその場で会社に連絡取るために部屋の外に出て行きました。


その時裁判官の方から
ホントは15%にしてあげたかったんだけどね〜
そういう判例が見つからなくて。。。
と、言われました。


そんな話しをしていたら。
武富士の担当の方が帰ってきて
18%+αで決まりました。
訴訟の上の和解ってやつでしょうか。
せっかく訴訟したので和解の書類つくってもらっちゃいました。


ま、初回としてはこんなものではないでしょうか。
後は入金を待つばかりです。>>






posted by まいける at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 武富士編
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


貴サイトを拝見させて頂いて、是非相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/n14/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
リンク集やブックマーク、お気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

Posted by FX京太郎 at 2009年03月05日 14:03
京太郎さま
はじめまして。
私のブログとではジャンルが違うような気がします。
せっかくのお誘いですが今回は辞退させていただきます。
Posted by まいける at 2009年04月28日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。