2007年06月10日

過払い金返還請求をしようと思ったわけ

 こんにちはまいけるです。
僕が過払い金返還請求を行おうと思った理由を書きたいと思います。


正直僕はこの事を知るまでは自己破産か家を購入してオーバーローンを組もうと思ってました。
ちょっと借り入れの額が額だったもので。。。


結論としてはどちらも行ってません。

自己破産したところで正直どうということはありません。
ただ僕の場合どうしてもクレジットカードを持っていたかったので選択肢から外しました。
だって出張が多いんだもん♪
ゆるしてm(__)m


ブラックにだけはなりたくなかったんですね。
ただ、欲しくも無い家を買っても仕方ないし。
(実際家は探しましたが。。。)



僕が過払い金請求を行おうと思った一番の理由はブラックにやり方によってはならないからなんです!!


ポイントはやり方によってはってとこです。
どういうことかというと。。。
現時点で債務があるかどうかということです。


正直な話しこれは貸金業者の嫌がらせに近い物がありますが。。。
債務があると債務整理と判断され勝手に信用情報に事故の情報を載せます。。。


じゃ、これが債務がない状態で過払い請求を行うと信用情報にも何も載りようがないので大丈夫。
僕の場合はラッキーにも1社だけ完済してるところがありました♪
(借金してる時点でラッキーじゃないかもしれませんが。。。)


過払い請求を行って債務が残らない状態まで持って行ければ弁護士さんに相談すれば何とかなると思います。
(費用はかかりますが。。。)


はじめにやったこと>>



で、俺いついくら払ったっけ???>>







この記事へのコメント
こんにちは、SKYです
ブラックに関してですが、確認したところブラックになっていました。
具体的には「債務整理」と「延滞解消」の2点が異動情報に記載されていました。
ただしこれは全情連のみです。
今後は、全常連と皿を相手に提訴する予定です。(虚偽記載で慰謝料請求する予定です)
アフィリエイトがんばってください。
リンクはこちらからも、近日中に張らせていただきます。
Posted by SKY at 2007年07月01日 00:06
SKYさん
こんにちは
コメント。
リンクの件ありがとうございます。

全情連はついてたんですね(-_-;)
また情報お待ちしてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まいける at 2007年07月03日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。