2007年07月20日

武富士編 7 待つこと一週間。。。

 来た来た〜
武富士から電話がかかってきましたよ♪


しかも午前九時。。。
会社にいるの分かってて嫌がらせのように。。。


電話の内容は
やっぱり15%の部分は突いてきましたね。
(とりあえず突っぱねてみましたが。。。)
あとは僕が一箇所桁を間違って入力してた部分を指摘されました。


お陰で請求額がちょっと増えました♪


ってことは。
訴状を直さないとダメです(@_@。
印紙も1000円分増えちゃいます(T_T)

訴状訂正申立書に続きます>>







posted by まいける at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 武富士編
この記事へのコメント
こんばんは、一週間お疲れさまでした。明日からもお互い頑張って取り組みましょう

以前 某○イクの管理部長をされてた知人に聞いた事が有るんですけど、彼ら皿社員も勝てない勝負なのは百も承知らしく多少なりとも「嫌がらせ」しないとストレスの捌け口が無いそうですよ。あくまでもこちらは「債権者」なんですから毅然と対応した方が、かえって皿側としては対応しやすいそうですよ。ゴール目指して頑張りましょうね。
Posted by 赤い彗星 at 2007年07月22日 20:27
赤い彗星さん
返答遅くなり申し訳ありません。

管理部長さんが知人にいるってうらやましいですね〜

でも、皿は皿で大変なんでね。。。

また情報お待ちしてます♪
Posted by まいける at 2007年07月23日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。