2007年07月30日

武富士編 12 第一回口頭弁論

 とうとう来ました
【第一回口頭弁論】
もちろん武富士は欠席。


とりあえずこの間のミーティングルームで裁判開始!!


形式ばったことは一切無し!!


とりあえず次の日付を決めて終わる。
なんか次回の日付を決める為に来たようなもんですね。。。


裁判官さんからは
「たぶん過払いが殺到してるからせっついたほうが早く解決できるよ♪」
とアドバイスまでもらった。
(おいおい、裁判官は中立じゃないのか??ま、いっか♪)



またまたTEL追客につづく>>








posted by まいける at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 武富士編
この記事へのコメント
口頭弁論お疲れ様でした。
まいけるさんの行かれた法廷如何でした?私は、和解したトライトの法廷は、まいけるさんと同じでしたが新洋信販は正にテレビで見る法廷シーンと同じで、かなりその場に呑まれてしまった事を覚えてます。新洋が具体的な主張をしてこないので準備書面を書くことも無く私の過払請求は、中休み状態ですがゴールに向けてお互い頑張りましょう。
Posted by 赤い彗星 at 2007年07月30日 21:17
赤い彗星さん
ありがとうございます。
ホントテレビで見るシーンを想像していたのでちょっと拍子抜けしちゃいました(^_^;)
武富士も特に主張してこないんですが和解するきなんでしょうか?

和解する気なら早くしてほしいですね〜

お互いがんばりましょう!!
Posted by まいける at 2007年07月31日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。