2007年08月01日

解約したら過払い請求できないの??

 第一回口頭弁論当日会社の同僚を一杯やりながら。。。
同僚も昔は結構消費者金融に借金がありました。
(もう完済しちゃってますけどね)


僕「今日裁判だったんだ〜」
同僚「えっ!?何それ??」
僕「いや、たいした事じゃなくて。。。過払いって知ってる?」


同僚「あぁ、聞いたことある。金利差を返してもらうってやつね。」
僕「そうそう、それ。を今やってるの。」
同僚「いいなぁ〜、俺もう完済しちゃったからなぁ」


僕「完済してもできるよ!!っていうか完済してたほうがいいと思う。。。」
同僚「えっ!!解約しちゃってるよ!!」
僕「10年以内だよね?」


同僚「そうそう。」
僕「だったら大丈夫♪」
同僚「じゃ、やってみようかなぁ」


同僚「俺さ、アイフルとちょっともめたとき月に8万くらい金利払ったんだよね〜たしか2、3ヶ月連続で。。。」
同僚「その後は、金利なしで元本だけでいいっていう話しになったんだけど。」
僕「え〜!!それ絶対その時点で債務ないよ!!確実に戻ってくるよ!!」


同僚「まじ??やろ!!」
僕「うん、やったほうがいいよ。過払い本

貸すし♪」


いや〜、良い事したあとは気分がいいですね♪
でも、これから同僚のバックアップもしないと。。。
あなたも何か疑問な点があったらこっそり相談してくださいね♪
僕もまだまだ経験は浅いですが(^^ゞ








posted by まいける at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完済しても解約しても過払い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。